筋トレの方法|実際に体験した人の口コミや評判で人気のある筋トレの方法とは?

腕立て伏せ、腹筋、背筋トレーニング、スクワット、この4つが主に口コミでもよく目にするのではないでしょうか?その中でも私が実際に体験したもので、腕立て伏せと腹筋の筋トレで人気なものを紹介しようと思います。

まず腕立て伏せについてですが、腕立て伏せは3つの方法があります。大胸筋を鍛える方法、上腕二頭筋を鍛える方法、腰周りを鍛える方法です。

これらは体の下のどの位置に手をおくかで、鍛えられる箇所が異なります。肩より前だと大胸筋、肩の下だと上腕二頭筋、肩より後ろだと腰周りを鍛えることができます。それぞれ10回1セットとして3セット行うと良いでしょう。

続いて腹筋を鍛える筋トレですが、この方法は口コミや評判であまり耳にすることが少ないでしょう。腹筋は腕を足につくまで体を曲げると良く言いますがそうではなく、45度ほど地面から起こせば十分効果が期待できます。

実際に体験をした人からの評判も良いのでおすすめの方法です。
ある程度自信がつき、より高めたい方はドラゴンフラッグがおすすめです。これも口コミサイトであまり見かけませんが、本格的に行っている人の中では人気な筋トレです。

私も体験してみたのですが効果は高いです。いずれ人気になり評判にもなること間違いなしです。気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

筋トレ 方法 口コミ

コメントは受け付けていません。