筋肉ムキムキのマッチョより、細マッチョの方がモテる?初心者でも簡単に細マッチョになる方法!

初心者の方でも比較的簡単に細マッチョになれます。まず、現在の体型から考えないといけませんが、確かにゴリマッチョよりは、細マッチョの方がモテると思います。

まず細マッチョになる為の細めの体を目標とします。これはまず、食事制限からやりましょう。どれだけ鍛えても、食事の取りすぎでは改善できるものもできません。制限しながらしっかりと鍛えて筋肉をつけます。

これは極端なウエイトトレーニングを継続してしまうと、大きな筋肉のゴリマッチョになってしまいますので、簡単にできる初心者向けは、ランニングや自転車がおすすめです。

同じ動きを長時間やっていく運動(有酸素運動)が細い筋肉で、モテる体を早く作ることができます。これなら案外簡単にできるかと思います。

要は継続して出来るかです。部分部分を特化して鍛えてしまうとその部分が太くなってしまいますので、ウォーキングやランニングが毎日できて、長時間同じ動きをでスレンダーな体型になるでしょう。

また、見える場所でいうと、腹筋を鍛えると見栄えがとてもいいです。普通に腹筋を鍛えていただいて結構です。これ位で初心者でもモテる体になれます。間違えたトレーニングで太いマッチョにならない様に気をつけてください。

筋肉 マッチョ 細マッチョ

コメントは受け付けていません。