アミノ酸を効果的に取れるドリンクやゼリーは?味のおいしいものもある?

肌はアミノ酸と水が主成分で、アミノ酸はコラーゲンからできていますのでドリンクとして内側からサポートするのも美肌に効果があります。スポーツ系飲料が多いのですが、キリンのアミノサプリはペットボトルタイプなので飲みやすく、甘すぎず酸っぱすぎずちょうどよい味です。

暑い時期には特におすすめです。キリンのアミノサプリCはカロリーオフになっていて色も赤くてきれいです。風邪をひいたとき、熱っぽい時にも効果的です。

明治のヴァームは試合当日や本番前に集中力を高めるためのアミノ酸ドリンクとして効果的です。コエンザイムQ10とLカルチニンを配合しており、使いやすいリキャップできるドリンクです。

ゼリーはおいしく毎日食べても食べ飽きないように研究開発されていますので、りんごやレモン、ジンジャーなどの味も豊富にそろっています。

ローヤルゼリーやビタミン、カルシウムなどが配合されており、健康美容だけでなく介護食、栄養補給食としても利用されています。

味の素のアミノバイタルゼリーはクエン酸を配合し、疲労回復にも役立ちます。おいしいレモン味ですっきりしています。アミノバイタルゼリーガッツゼアはお子様用でおいしいリンゴ味。パワープロダクションワンセコンドBCAAはおいしいグレープフルーツ味です。

アミノ酸 効果 ドリンク

コメントは受け付けていません。