EAAの含まれている商品の価格相場は?安い値段で手に入るものもある?

EAAとは必須アミノ酸のことを指します。種類としてはトリプトファンやフェニルアラニン、イソロイシンなど全部で9種類があります。動物の体内では十分な量を合成できないので、栄養分として摂取しなければならないです。

プロテインよりも血中のアミノ酸濃度を素早く高めるので、アスリートに有益とされています。現在EAA関連商品はパウダーから顆粒、タブレットなど様々な種類の商品が見受けられます。

大抵200グラム程度から500グラム程度入った商品がおおく、値段は3000円あたりから8000円ぐらいとなっています。味については、レモンやストロベリー、ノンフレーバーなどがあります。

容量が多いほど購入価格がお得になるというわけではなく、売っている商品の種類ごとに価格は違いますし、さらんに輸入品やメーカーによっても価格は異なります。

混入しているアミノ酸の成分の違いによって値段が異なる物もあり、探せば安い商品もあります。しかし安い商品はそれだけEAAの成分が少ないので、効能を気にする方にはあまりお勧めできないです。

しかし高ければよいのかというとそうではないです。値段の高い安いよりも自分の体に合ったものを選ぶことが重要です。

EAA 価格 安い

コメントは受け付けていません。