アミノ酸のドリンクは薬局やドラッグストア、コンビニでも買える?

少し太ったかなと感じると食事の内容を見直したり運動を始めたり、生活の中にダイエットを取り入れることが多いですね。ダイエットに効果的なアイテムなどんなものでも取り入れたくなります。

そこでダイエット目的の運動時に取り入れると脂肪燃焼に効果があるというアミノ酸ドリンクについてお話しますね。

アミノ酸ドリンクは脂肪を燃焼するタイプと疲労を回復させるタイプがあります。脂肪燃焼タイプは運動の役30分前、疲労回復タイプは運動の後に摂取することでより効果を発揮します。

味が独特で「飲みにくい」と言った意見も多いのですが、アミノ酸ドリンクはどこで買い求めることができるのでしょうか。
まず薬局やドラッグストアですが、価格が安い商品を売っている印象です。

大塚製薬のアミノバリューや明治ヴァーム、スーパーヴァームなどの人気のある商品が販売されています。薬局やドラッグストアは商品を箱ごと購入もできるので、まとめて購入するとお得ですね。

一方コンビニでもアミノバリューやヴァーム、と言った商品を購入できます。他にもキリンのアミノサプリCなどの購入ができますが、コンビニの商品は薬局やドラッグストアより価格が高いです。

薬局やドラッグストアで買うと価格を安く抑えることができ、近くで気軽に買うにはコンビニを利用すると便利です。

アミノ酸 ドリンク 薬局

コメントは受け付けていません。