クレアチンの商品は市販の薬局やドラッグストアに売ってる?

ビルドアップ成分として注目を集めているクレアチンは、薬局やドラッグストアでも市販されています。具体的には、DNS ACTIVE クレアチンフォーパワー14包とテクノフーズ アミノプロ30包で、前者は吸収率を高めるために糖質を配合しており、後者はBCAAや9種類のビタミンなど他の成分も充実した内容です。
 
なお、クレアチンを配合している健康食品は、薬局やドラッグストアで市販されているもの以外でも多種多様です。このために、特別な事情がない限りは、視野を広げて選択するのが適当です。

ちなみに、薬局やドラッグストアで市販されているもの以外でオススメなのは、DCCディープチェンジクレアチンという商品です。何故ならこの健康食品には、クレアチンと共に現在話題沸騰中のHMBという成分も配合しているからで、プロのボディービルダーにも愛用されています。 

さらに、このサプリメントは、通常価格11,200円が初回限定で送料のみの560円で購入できる「メガ得コース」というお得なメニューも用意しており、コスト面においても非常に優秀です。
また、90日間の全額返金保証も用意しており、効き目がなかった場合でも損をすることはありません。

クレアチン 市販 薬局

コメントは受け付けていません。