プロテインは薬局やドラッグストア、コンビニなどでも買えるの?

プロテインは薬局やドラッグストア、コンビニなどで購入することが可能です。手軽に食べられるのは、「ウイダーinバー プロテイン」などのように、お菓子感覚で食べられるものでしょう。薬局やドラッグストア、コンビニなど、比較的扱っているお店は多いです。

コストパフォーマンスが良いのは、「ザバス ホエイプロテイン100」などのように、水や牛乳に溶かして飲むタイプのものです。このタイプのものは、薬局やドラッグストアでは扱っているお店が多いですが、コンビニでは売っていないことも多いです。コンビニでは大きいサイズのものは扱っていない傾向があります。

コストパフォーマンスが良いのは、「2,520g(120食分)」といったものになりますが、初心者の人は50食分の袋サイズを買うことがおすすめです。開封した後は、なるべく1ヶ月~2ヶ月くらいで食べきってしまうのが理想なので、50食分くらいがちょうどいいかもしれません。

まとめ買いをするなら、やはり通販で購入するのがお得です。大手の通販サイトのほうがドラッグストアなどよりも安く売っている傾向がありますし、お得なポイントがつきます。「ポイント5倍デー」などを利用して、まとめ買いをすると節約になります。

プロテイン 薬局 ドラッグストア

コメントは受け付けていません。