クレアチンの商品でおすすめのメーカーは?口コミや評判で人気の高い商品とは?

筋肉をつけるためにとても効果的な成分であるクレアチンを使った商品を提供するおすすめのメーカーや、口コミで評判の良い人気の商品はいくつかあります。

効果には個人差があるので、必ずしも口コミの評判や人気が誰にでも当てはまるわけではありませんが、
クレアチン選びの参考になることでしょう。

まず、アメリカのALL AMERICAN EFXというメーカーから販売されている「EFX クレアルカリン」が人気が高くおすすめです。高純度クレアチンが含有されており、体の吸収率も優れています。そのため効き目が早いという口コミが目立ちます。コストパフォーマンスも良いのも魅力です。

また、やはりアメリカのメーカーであるONから販売されている「ON クレアチンパウダー」もおすすめです。大容量の2kg入りの商品を格安で購入することができるのでコストパフォーマンスが高く、長く続けていきたい人には評判が良いです。

長年愛用している人も多く、リピーターが多いのが特徴です。バルクスポーツから販売されている高純度のクレアチンも人気です。品質が高いことの証明ともいえるクレアピュアに登録されており、ユーザーの評判も上々です。日本の商品という安心感もあります。

クレアチン おすすめ メーカー

コメントは受け付けていません。